マックスボンバー馬券術
エクセルにコンピ貼付けたった10秒
買い目わずか3~5点で3連複を的中!

アナライジングホース
競馬初心者でもわかりやすい理論
5つのポイントで勝てる方法とは?

競馬投資家養成講座
追い上げ式投資理論ならコレが最強
こんな投資法があったなんて…!
養蜂堂のマカ王
養蜂堂のマカ王はCM広告でも有名!
飲んだらかなり勢いが違ってきますよ

ウマセン(無料情報)
無料競馬情報だけど、あなどれないです
無料でも勝てる競馬を実感しよう!

城咲仁のモテる男養成講座
女性を虜にする秘訣とモテるための作戦
これなら確かにモテますねー!

マックスボンバーで有馬記念大勝負 [マックスボンバー]

こんにちは。
昨日の有馬記念は、とても良いレースでしたね。

予想通りのスローペースでしたが、デムーロ騎手の好判断も
あって見事にヴィクトワールピサが押し切りましたね。

それでもブエナビスタのあの末足は、本当に圧巻という他ないですね。
こんなに高い能力を持続させられる牝馬は今まで見たことないですね。

総合力では、ウォッカやエアグルーヴを超えてると思います。
来年のドバイワールドカップ挑戦が本当に楽しみです。

さて今年最後の馬券勝負の結果ですが、
7レース勝負して2勝5敗の結果となりました。
的中率は、29%だったようです。
マックスボンバー馬券術

投資額が39300円で、52600円の回収額になりました。
回収率は134%になったみたいですね。

今回で今年の競馬は終わりですが、
来年もこの調子で続けていこうと思います。

ではよいお年を。





共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。