マックスボンバー馬券術
エクセルにコンピ貼付けたった10秒
買い目わずか3~5点で3連複を的中!

アナライジングホース
競馬初心者でもわかりやすい理論
5つのポイントで勝てる方法とは?

競馬投資家養成講座
追い上げ式投資理論ならコレが最強
こんな投資法があったなんて…!
養蜂堂のマカ王
養蜂堂のマカ王はCM広告でも有名!
飲んだらかなり勢いが違ってきますよ

ウマセン(無料情報)
無料競馬情報だけど、あなどれないです
無料でも勝てる競馬を実感しよう!

城咲仁のモテる男養成講座
女性を虜にする秘訣とモテるための作戦
これなら確かにモテますねー!

朝日杯を三連複5点買いで、ずばり的中 [マックスボンバー]

こんにちは。
昨日の、朝日杯フューチュリティSは、予想に反して
なかなかの接線となったようですね。

期待のサダムパテックは惜しくも4着と馬券には
絡めなかったですが、今後も注目の一頭だと思います。

勝ったのが、バクシンオー産駆のグランプリボスでしたが
最後はなかなかいい足をみせてくれましたね。

今後もマイル路線で活躍してくれることでしょう。

さて今週の結果ですが、5レースで勝負してみました。
マックスボンバー馬券術

結果は、2勝3敗と的中率は40%となりました。

肝心の回収率ですが、
投資額33200円に対して、回収額は68300円となりました。

回収率はなんと、206%を記録し、
今回は大満足の結果となりました。

来週は今年のフィナーレを飾る有馬記念ですので
気合を入れて、きっちり的中させたいです。

有馬記念を当てて、いい年を迎えられるといいですね。
ではまた来週。

共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。