マックスボンバー馬券術
エクセルにコンピ貼付けたった10秒
買い目わずか3~5点で3連複を的中!

アナライジングホース
競馬初心者でもわかりやすい理論
5つのポイントで勝てる方法とは?

競馬投資家養成講座
追い上げ式投資理論ならコレが最強
こんな投資法があったなんて…!
養蜂堂のマカ王
養蜂堂のマカ王はCM広告でも有名!
飲んだらかなり勢いが違ってきますよ

ウマセン(無料情報)
無料競馬情報だけど、あなどれないです
無料でも勝てる競馬を実感しよう!

城咲仁のモテる男養成講座
女性を虜にする秘訣とモテるための作戦
これなら確かにモテますねー!

フェブラリーステークスをマックスボンバーでずばっと的中 [マックスボンバー]

こんにちは。
昨日は今年初のG1レースフェブラリーステークスが行われましたね。

今年は前年の覇者エスポワールシチーやスマートファルコンなど
がいなく何処となくさびしいメンバーだったように思います。

そんな中前年のJCダート勝ち馬トランセンドが余裕のある
逃げ切り勝ちをおさめました。

新たなダート王の誕生という感じでしょうか。

さて今週の勝負の結果を発表します。
マックスボンバー馬券術

6レースで馬券を買ってみたのですが、2勝4敗でした。
回収率はというと47400円投資して54400円回収でき
117%にもなりました。

まぁなんとかプラスで終われて良かったです。
ではまた来週。

共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。